Top > 代表ブログ

代表ブログ

ITSUBO女子
2015.6.19

みなさんこんにちは、社長の井坪です。
梅雨時らしく急な豪雨などに見舞われた今週。それに加えて涼しかったり暑かったりで体調を崩しやすい時ですが、弊社ではしっかりとした体調管理に気をつけてくれているスタッフのおかげでスムーズに業務が進行しており感謝の日々です。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今週の私は新しい提案システムの基本を作る作業の中で設計部の社員さんに直接業務依頼をする機会がありました。
『これお願い』と頼むと想像をはるかに上回るスピードで依頼業務をこなしてくれる彼女たち!
頼もしいです!!
AH3R2546.jpg
今週は、ありがとうカードの数が増えそうですね(笑)

弊社には優秀な女性社員が多く、それぞれが営業や設計の場を中心に活躍しております。
特に設計部は現在8名の設計士集団ですが、なんとその半数が女性!
営業に至っては女性の数が男性を上回ります。
そんな井坪女子が毎日男性顔負けの仕事をこなしてくれています。
AH3R2486.jpg
そもそも弊社では、男だとか女だとかいう性別の垣根がない会社を目指しておりますので、当然といえば当然なのですが...それにしても女性社員さんの最近の活躍は目覚ましく、いい意味での成長に驚かされています。
IMG_5624.jpg
天候に負けない強靭な肉体と精神を持つ【井桁】を背負う井坪男子が目立つ弊社ですが、新鮮な驚きをくれる【ITSUBO女子】の輝きが今後も楽しみです◎