Top > 代表ブログ

代表ブログ

夏休み
2017.8.18

皆さんこんにちは、社長の井坪です。
夏休み(お盆休み)が終わり、弊社も昨日から業務が無事始まりました。
長いようで短い夏休みですが、社員さんもそれぞれに想い出をつくれた様子。
充電完了...残暑を乗り越えて行きたいと思います!


皆様はいかがお過ごしでしょうか。


私の夏休みはスタートから人で込み合う横浜に行ってきました。
ポケモンイベントと重なり到着した《みなとみらい》は凄い人の数でした!
ポケモンゴーの影響か?歩きスマホは老若男女当たり前!?モラルを疑いましたが...よく事故が起こらないな〜と感心しました(日本は平和です)

IMG_0123.jpg
人混みを歩き赤レンガ倉庫で涼んでから中華街へ(結構遠い...)目的の中華料理を食し大いに飲みました♪

15日は諏訪の花火に行ってココでも大いに飲みました♪

IMG_0209.jpg
家族サービスと称し大いに飲んだ休みとなりました(笑)

最終日に娘達と行った伊北の平安堂の入り口に貼られた言葉のパネル。
娘が真剣に読んでいたので私も少し読みました。

IMG_0215.jpg
『才能の壁を嘆くほど、私は努力しただろうか』
受験生である娘にも感じるモノがあったのか否かはわかりませんが...
私にも響く言葉を頂きました。感謝!