Top > 代表ブログ

代表ブログ

変身の準備
2015.8.14

みなさんこんにちは、社長の井坪です。
お盆休み真っ只中です(弊社は今年長めの休みです)
長期休暇に入る前にやろうと思った事の半分は出来ておりません...
原因は高校野球を見たり昼寝をしたりと「グータラ」してしまう事にあるのですが、子供の用事に付き合う事も多いのでそっちのせいにしています。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。


本日は昼寝から目が覚めると家に高校生の長女しかおらず、昼下がりに二人で家のDVDをあさりDVD鑑賞をしました。
選ばれた作品は「仮面ライダーW 運命のガイアメモリー」(息子のコレクションです)
なんとなく見始めたのですが、これが案外面白く結局真剣に見てしまいました(笑)
この仮面ライダーWは平成ライダーと呼ばれるシリーズに属します。
私たちが夢中になった昭和ライダーと平成ライダーの違いは、改造人間か普通の人間かの違い。
平成ライダーは普通の人間がベルトの力で変身するので昭和ライダーよりもリアリティーがあるような気がします。
ストーリーもドラマ仕立てで、俳優もイケメンとくれば娘とこれを見ることも押し付けでは無いという事をわかっていただけたと思います。(事実このDVDチョイスは娘です)
イメージ.jpg
しかし仮面ライダーはカッコイイですね~ 40男にはたまりません!
バイク&見た目のフォルムもカッコイイ《仮面ライダーW》一見の価値があると思います。
ちなみにおやっさんがなんと吉川晃司!です


そんなこんなで過ぎてゆく夏休み...
最終日に慌てないように、ここら辺から調子を戻して行かなければダメですね!
後半戦の計画を立てながら、先ずは暴飲暴食を改め早寝早起きを心掛けたいと思います。
来週に向けて調整だけは間違わないように、そしてビシッと《変身》できるようにウォーミングアップに入ります。