Top > 代表ブログ

代表ブログ

当たり前を一流に
2015.3.27

みなさんこんにちは、社長の井坪です。
花粉症の方にとっては辛い時期ですが、春らしく気持ちのいいシーズンの到来に胸踊る毎日です♪
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて今回は、学びと気づきについてご報告させていただきます。
Bino&FREEQの全国総会会場となった岡山県に行ってきました。
西日本といえば、京都・大阪・広島・福岡などがメジャーな感じですが、今回は岡山ということで土地勘が無く右も左もわかりません...
同行した社員の鋤柄君・小林君も同様でしたが、駅横で食べた昼食の牡蠣フライのうまさに驚いてるうちに会場に着きました(笑)
迷わない所に会場を設定して下さる心遣いがとてもありがたかったです。
IMG_6364.JPG
毎年大きな会場で行われるこの総会ですが、今回は更に大きな会場です。
熱気とパワーの溢れる皆様から刺激を頂く事ができました。感謝!
総会のテーマ『原点』が全てに感じる身の引き締まる空間に参加でき充実した時間になりました◎
IMG_6367.JPG
懇親会の表彰式である方が大切にしている言葉として語って頂いた
『当たり前の事に一流の目配りと気配りを』という言葉が胸に残りました。

特別なことではない【当たり前を一流に磨く事】私も心得にしたいと思いました。

様々な気づきと学びを与えてくださった全ての皆様に感謝致します。
ありがとうございました!