Top > 代表ブログ

代表ブログ

エールにエールを
2016.7. 8

皆さんこんにちは、社長の井坪です。
今週は2日連続出張で上田→東京に行ってきました。

IMG_8413.jpg IMG_8420.jpg
どちらも異常な暑さで大変でしたが、出会いも学びも有り充実した時間になりました。
新建新聞社の三浦社長には2日にわたり講義を頂き刺激を頂きました。

IMG_8414.jpg
成長の水をくれる人脈に感謝です!


さて皆様はいかがお過ごしでしょうか。


先日なんとなく見ていた音楽番組で久々にイエローモンキーを見ました。
イエローモンキーは、私と妻が結婚当初好きだったバンドで2人でコンサートにも行きました(もう20年近く前になると思いますが...)
当時を振り返りながら若き日を思い出しました。
老け込むには早い年齢ですが確かにお互い歳を重ねましたし、子供も随分大きくなりました。色々な事があったな〜と懐かしい話をしながらイエローモンキー登場の時を待ちました。
しかし15年振りの復活...パフォーマンスは落ちていないのか時が蘇ります。
期待する反面、少し不安で心配になったりもします。
見たいけど...ガッカリしないだろうか...これがファンの心理なのでしょうか?
いよいよ登場した彼ら。見た目は少し老けていましたがビジュアルは当時のままです。そして演奏が始まると圧巻でした!声も音もパワーも変わらない!!驚きです。
老いていない...老いすら味にしている...

イエモン.jpg
中年という年齢に差し掛かると、こんな所から勇気や力を頂くことが出来ます。

変わらないパフォーマンスをするためのチャレンジ精神や努力 等々。
『よし!俺も負けないように頑張ろう!!』
昔好きだったバンドが今の私にこんな想いをくれるとは想像しませんでした。
エールにエールを送られた気分です。感謝!