Top > 代表ブログ

代表ブログ

エンジョイ・ライフ提案
2016.3.25

皆さんこんにちは、社長の井坪です。
週末に久しぶりの家族サービスで金沢に行ってきました。
近江町市場は旅行で何回も行きましたが、家族では初!
行くメンバーが違うと新たな発見もありますね〜(※酔っ払っていないからなのか?)

IMG_7984.jpg
帰りに日本海まで出て渚を走りました。
山国の人間である私は大興奮!海岸線を走る白馬も見ることが出来て大満
足でした◎


春ですね皆様はいかがお過ごしでしょうか。


今週はBino&FREEQ全国総会が岐阜で開催されました。
年々増える参加者の数に驚きながら、用意された席が前列から2列目ということも有り、当然ですが居眠りも許されない状況(笑)

IMG_8002.jpg
総会はいつも通りとても濃い内容で学び感じる時間になりました。
主催者のイビケンさんのスタッフの面々の段取りにはいつも頭が下がる思いですが、今回も全員でハンドベルの演奏までしてくれて、総会だけでなく懇親会も楽しませて頂きました。

IMG_8004.jpg


とてもタイトで濃い2日間。出会いと情報を満載して帰ってまいりました!
更なるエンジョイライフが提案ができそうです。感謝!