Top > 代表ブログ

代表ブログ

心をひとつに
2014.5.16

先週末に飯田市でグランセローズの試合が行われました。
井坪工務店では設立以来スポンサーの端くれをさせて頂いております。
球団社長 三沢さん、新監督 大塚昌文さんの計らいもあり試合後には熱のこもった少年野球教室も行って頂きました。
IMG_5366.JPG
その後の会食の席では、
大塚監督の座右の銘『一心夢現』のお話や、『勝っても負けても全力プレー』のお話しで熱く盛り上がりました!
監督と私は何と同年で、話題がとてもかみ合いその隙のなさに笑えました...(新日本プロレスの話しetc)
いい出会いに感謝!
大塚監督の熱い魂が選手に伝染し、チームが多くの皆様に愛される事を期待しております。

IMG_5372.jpg

朝礼では『一心夢現』の話しを社員に伝えさせて頂きました。
心を一つに夢を実現させる事は、野球も会社も一緒です。
お客様の夢を実現出来る全力プレーの井坪工務店であり続けたい!
心を一つにチーム井坪の戦いは続きます。
 

オーダーメイド ヨーロピアンスタイル住宅完成見学会開催
2014.5. 9

いよいよ明日から3日間(5月10日〜12日)ヨーロピアンスタイル住宅の予約完成見学会が行われます。
普段、弊社の住宅に興味を示さない中3の娘も『かわいい!見てみたい!』と言う女性の思考がぎっしり詰まったオーダーメイド住宅となりました。
予約も30組と大好評! ※まだ若干の余裕もあるそうです。
IMG_6277.JPG
お施主様の想いが形となった住まいはやっぱり美しいです!
ご興味のある方は、この機会に楽しくワクワクする暮らしを想像してみてはいかがでしょうか?

宣伝のようになってしまいましたが...

住宅展示場にはない情報を見つけ、新たな想いの発見の機会となれば幸いです!