Top > スタッフブログ

スタッフブログ

ホットで。
2016.2. 4

こんにちは。営業の北原です。

昨日は節分。暦の上では春ですね。
皆さんのお宅では豆まきはされましたか?
わが家では、私が帰宅した時には豆まきは終了しており、
恵方巻は、今年もまた「食べやすく」切り分けられておりました。


恵方巻は切られていても、家族がみな元気で暮らせていることを
感謝したいと思います。


今日はフェイスブックでもお話させていただいておりますが、
伊那で地鎮祭でした。
お施主様と、営業、設計と打合せを重ねさせていただき、工事部へと情報が
引き継がれ、いよいよ工事が始まります。


今日の一コマ。

工務 (2).JPG

工事部の二人が熱血打合せ中です。
お施主様宅の図面を見ながらの熱いトークは、
暖房もいらないくらい(大げさ)熱を帯びておりました。

たまには営業部の写真も載せたいのですが、今日も事務所には
営業の姿がありません。

今頃、皆お客様とお会いして、熱くお話をさせていただいていることと
思います。


春は待ち遠しいですが、心の中はいつもホットでありたいと、
仲間を見ていて感じます。