Top > スタッフブログ

スタッフブログ

暑い夏に負けない!
2018.7.25

こんにちは!井坪工務店の松永です。
本当に毎日暑い!!といっちゃもっと暑くなるような気がしますが・・・(^_^;)

でも暑いって言ってしまいます・・・。
こんなに毎日夜までエアコンのお世話になるのは初めてです。
自分が小さい頃はエアコンを使うのは電気代がかかるイメージもあったので
1シーズンに数回程度だったような気がしますが、
やはり地球温暖化は進んでいるんですかね。2年後に迫った東京オリンピックもこのような気候にならないか心配です。

さて7月22日(日)に恒例となりました 第17回 感謝祭が開催されました。
毎年たくさんの地域の方々やオーナー様に直接お会いできる機会でいつも楽しみにしています。
37731919_1756904011097818_3516879561683894272_n.jpg

朝礼の様子

 

37771087_1756903971097822_9015994780827516928_n.jpg

お子様とのふれあい

 

37743320_1756903964431156_1625584656986406912_n.jpg

泥だんご 毎年一番人気!!

 

この日も 35℃を超える酷暑でしたが、たくさんのお客様にご来場頂き、

楽しい時間をすごしていただきました(*^^*)

こんなに暑さが続く夏はコリゴリですが、夏に負けず元気よく楽しく夏バテしないように過ごしていきたいです。