Top > スタッフブログ

スタッフブログ

過去、未来を見続けるもの。
2014.10.23

こんにちは。井坪工務店の松永です。10月もあと1週間あまり。
久しぶりに仕事で車に乗っていると、山々が紅葉をしてるのを見かけるようになりました。

毎年猛暑のせいか最近の紅葉はくすみがちに見えていましたが、今年は
赤い色がとても綺麗にでているように感じました。
まだまだこの地域の紅葉はもうちょっと先のようですが、
すばらしい紅葉が楽しめそうです!

さて、10月も新しい住まいが沢山完成し、11月に入ってからも何件かお引渡しを

予定している物件がいくつかあります。
その中で、伊那で完成見学会を予定している住まいに行ってきました。
現場に着くと心配していた雨も小康状態となっていました。

玄関前にいくと一つの石灯籠がありました。

存在が少し気になってしまったので、一枚パチリ★

月?の形がとても印象的です。


IMG_1614.jpg

この石灯籠は永年、ご家族様とその家を見守り続け、

ご家族をこれからも守っていく家のカタチは代わっても、

これからもご家族の歴史を見守っていくんだろうなという気持ちになりました。

 

11月1日~3日まで伊那市富県で見学会予定です。

ぜひお気軽にお越しくださいませ。

詳細はお知らせにて告知しております。