Top > スタッフブログ

スタッフブログ

ベビーサイン。
2014.10.22

こんにちは。井坪工務店広報の松永です。
ここ最近、日中の気温差ありすぎて・・なのか体調を崩してしまいました。
健康には自信があったほうですが、まさに油断大敵!!いつも健康管理に気をつけたいものです。

さて先日 Itsubo Life Style Shop にてベビーサインの教室が行われました。
ベビーサインってなあに?と思う方もいらっしゃると思いますが、
ベビーサインとは、ベビーサインとは、まだうまく話せない赤ちゃんと簡単な手話やジェスチャーを使って「お話し」する育児法です。


10736026_302535516619196_289216412_n.jpg

ライフスタイルショップでは初めての開催でしたが、沢山の赤ちゃんとママが参加してくれました!

私はあまりベビーサインというのは知らなかったのですが(勉強不足でした・・・)

とても参考になりました!今後に役立てれば・・・・と思います。

 

今後もライフスタイルショップでは様々なイベントを企画、開催予定です☆

ぜひお気軽にお越しくださいね♪