Top > スタッフブログ

スタッフブログ

秋の彩り
2014.10.25

みなさんこんにちは。設計部の塩澤です。
こうしてブログを書かせていただくのは入社以来の4年半ぶり!
月日が経つ早さには驚かされてしまいます。

 

 さて、最近は雨の日が続いたためかぐんと寒くなり、冬が近づいているのを
肌で感じます。寒くなると夏が恋しくなり、夏の暑い日はその反対・・・と、
ないものねだりをしてしまいます(+_+)
それでもまだまだ季節は秋真っ只中! ということで、秋を感じられる場所に

今年も出かけてきました。

 

飯島町まで車を走らせ、見えてきたのは

写真① .JPG

目の前に広がるコスモス畑!!
ちょうどこの日はお天気もよく、さわやかな秋晴れの中に濃いピンク、薄いピンク、

真っ白なコスモスがとても鮮やかに一面を彩っていました。

 

そんな中でも私のお気に入りなのがオレンジ色のコスモス

写真②.JPG

緑の葉っぱにオレンジが映えていてとてもきれいです(^-^)

 

ここでは見つけられませんでしたが、チョコレートコスモスという花は、

チョコレートの香りがするとかしないとか。ほんとかなあ?

 

本格的な冬も近づいていますが、もう少し秋を楽しみたいと思います。