Top > スタッフブログ

スタッフブログ

笑顔を増やす工夫
2020.5.20

こんにちは、伊那展示場の根津です。
コロナ感染防止対策にともない、いつもとは違う毎日が続いています
が皆さんいかがお過ごしですか?
休日も自粛生活ということで、おうち時間を有効に使おうと思いまして、
手作りマスクを作っています。(^^)/
マスク.jpg
これから気温も上がりマスクを着けていると中が蒸れてしまいますよね、
そこで内側の布をガーゼにして通気性をよくしてみました。

ガーゼ.jpg
何枚も作るうちにいろいろな工夫も生まれてきます。
おうち時間で学べることは案外とあるのかもしれません。
今回できたマスクは近所に住む息子家族にあげました。「ありがとう!」
といって受け取ってもらえると嬉しいものです。(*^-^*)
先行きの見えない不安な毎日ですが、おうち時間を使ってみんなの笑顔を
増やすには何をしたらいいのかを考えていきたいですね。

井坪工務店では感染拡大予防のため、各展示場ではアルコール消毒液を設置
しています。スタッフは毎日検温をして、お客様の来場の際にはマスク着用
にて対応させていただいています。