Top > スタッフブログ

スタッフブログ

かけがえの無い存在。
2017.9.14

伊那展示場でショールームアドバイザーをしている根津です。
家でペットを飼っているという方は多いと思いますが、我が家でも柴犬を飼っています。メスの柴犬で名前はハナと言います。
黒毛で両目のすぐ上に「四つ目」と呼ばれる白い斑点があり、それが麻呂眉のように見えるので、なんとも愛嬌のある顔をしています。
ハナは散歩をとても楽しみにしているので、少し大変な時もありますが毎日の散歩を欠かすことはできません。


それでも2人で(1人と1匹)林の中を歩いていると、季節の移り変わりを感じたり、
田んぼや畑の中の道を歩くと作物の成長の速さを感じたり、住宅地を眺めると、
新しい家が建ち始めた事に気づいたりして、いろんな変化を目にすることができて楽しいです。
慌ただしい毎日の中で、ホッとする時間をハナにつくってもらっているのだと思います。
この大事な時間を生み出すためには、毎日の家事を手際よくこなす能力を高めることですね。 (^_^;)
P8101178.jpg