Top > スタッフブログ

スタッフブログ

心躍るような・・・
2016.6.23

こんにちは、北原です。

今事務所は、窓という窓を全開にしております。

残念ながら、湿気をまとった風はあまり心地よくはありません。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今日はお知らせをさせていただきます。

fine.JPG

今週末開催の見楽会のチラシが出来上がって来ました。

 

ライフスタイルや趣味によって自由に住みこなせるWAVE。

空間を短い階段でつないだ、スキップフロア構造となっております。

 

もしこの家に自分が住んだとしたら、どんな暮らしが待っているか・・・

見楽会では、そんな妄想をしていただくのも楽しみのひとつですよね。

 

是非ワクワクしにいらしてください。一緒に心躍らせましょう!

お待ちしております。