Top > スタッフブログ

スタッフブログ

安全大会
2016.4. 7

こんばんは。北原です。

満開の桜も、今日の雨でアスファルトをピンク色に染めるほど

花びらを散らしてしまいましたね。

皆さんはお花見されましたか?

桜前線を追いかけて、次のお休みにはゆっくりとお花見をしようと

計画しています。

 

 

さて、今日は安全大会でした。

社員、協力会社の職人さんを含め総勢約300名の皆さんとともに、

安全に対する意識を高め、「いい職人」についてしっかりと考える時間となりました。

 

 

P1030138.JPG

仕事に慣れてくると、気のゆるみから事故に繋がったりミスが生じたりと、

良い結果にはつながりません。

 

また、改めて多くの職人さんに支えていただいていることを実感しました。

 

初心にかえって、安全で安心な工事をお客様にお届け出来るように、

気持ちを新たにしたいと思います。