Top > スタッフブログ

スタッフブログ

温泉めぐり
2016.4. 2

こんにちは、大工の木下です。
春になり新入社員が入り私もとうとう先輩になりました!
愛情を持って教えて行く事はもちろんですが、後輩のお手本となるように挨拶・礼儀などをきちんとして行きたいと思います。

IMG_7938.jpg


日常の近況報告としましては、温泉に行ってきました。
元々温泉が好きな私ですが、3週間連続の温泉めぐり。
砂払温泉・下呂温泉・渋温泉・馬曲温泉...色んな所へ行きました。
IMG_8086.jpg

中でも特に気に入ったのは下呂温泉です!
とても有名な温泉地ということもあり、観光客もたくさんいました。
お湯やお風呂の内装は格別で幸せなひと時を満喫できました。
いいお湯に浸かる事で、心も体もリフレッシュして、また一週間仕事を頑張れると思います。