Top > スタッフブログ

スタッフブログ

感謝
2016.2.20

こんにちは。大工の後藤です。

昨日はまあまあ暖かでしたが、今日は冷たい雨が降っています。
風邪が流行っているようですので、皆さん気を付けましょう。

 

今日は2月11日、12日の社員旅行の話をしたいと思います。

行き先は鎌倉と横浜。一昨年の旅行で行くはずだったのですが、例の大雪で
中止になってしまったのでリベンジです。

ですが、鎌倉の大仏は工事中とのことで見学できませんでした。

横浜では色々なところに行き、写真も沢山撮りました。

IMG_7832.jpg

お楽しみの夕食は、居酒屋さんを貸し切っての大宴会。沢山食べて沢山飲みました。

普段は話さないような話も、仲間と沢山しゃべり、色々な話を聞きました。
そして沢山笑いました。

 

この二日間、井坪工務店の仲間と楽しく過ごせたのは、すべてお施主様のおかげだと思います。

お施主様のおかげで井坪工務店があり、社員旅行に行くこともできます。

この二日間で、感謝という思いが沢山湧き出て来ました。

お施主様、ありがとうございます。

 

 

最後に、旅行とは関係ありませんが・・・・・・

僕の大好きなグレート☆無茶さんとのツーショットです!

IMG_7833.jpg