Top > スタッフブログ

スタッフブログ

アルクマが来た!
2015.11.19

こんにちは!井坪工務店の松永です。

最近は雨が降る日が多くなっていますが、余り寒いと思う日は無いように思います。

まだ終わってみないとわからないですが、今年冬は暖かい冬になるんですかね~

数年前の大雪みたいなことだけは無いように願いたいものです。

 

さて、先週伊那、飯田両ハウジングセンターにて住宅フェアがおこなわれ、沢山のお客様にご来場頂きました。

今回の目玉は長野県のマスコットキャラ『アルクマが』がハウジングに来てくれました!!

 

井坪工務店の住まいとアルクマのコラボレーション!!

とっても可愛い~!!\(^o^)/

12243781_851729711615257_322430732_n.jpg

ゆるキャラの写真に癒され、又がんばろうと思えました!!(^^)

 

○お知らせ○

辰野町沢底にて今週末21日(土)22日(日) 10:00~16:00まで完成見学会が行われます!

WB工法と匠の技の融合した 素敵な住まいになりました!!

詳しくはホームページ イベントカレンダーをご覧くださいませ。

 

皆様のご来場を心よりお待ちしおります。