Top > スタッフブログ

スタッフブログ

まだまだ進化中。
2015.9.30

こんにちは。営業の北原です。

今朝テレビで、都会のスーパーでは「シャインマスカット」が
人気という内容が流れていました。
今日のお昼休み、同僚からその人気のぶどうの差し入れが!
なんという素晴らしいタイミングでしょうか。
甘くて良い香りでおいしい♡(食レポはプロではないので・・・笑)

だから秋って大好きです。


今日は、松川の情報センターに来ています。
オープンから11年目を迎えたここ情報センターですが、
まだまだ進化を続けています。


DSC_0553.jpg

DSC_0551.jpg


家づくりで、お客様が知りたい事って何だろう?
もし自分の家を改築したいとしたら、どんな事を
知りたいかな・・・?

そんなことを考えながらながら、様々なお役に立てる情報を
更新しています。


DSC_0559.jpg

家づくりで迷ったり、困ったり、日々の暮らしの中での
お悩み事がありましたら、ぜひ一度、住まいの情報センターを
のぞいてみてください。

小さな事かもしれませんが、きっと1つはお役に立てる
情報があると思います。


駐車場の一番奥にある欅(ケヤキ)。
今はまだ青々とした葉っぱを沢山つけていますが、
欅は落葉樹。これからの季節、毎朝の落ち葉掃きが日課になります。


今年こそは、その葉っぱを集めて焼き芋大会をしたいと思います。
その時はまたここでお知らせしますので、お集まりくださいね。

だから秋って大好きです(笑)