Top > スタッフブログ

スタッフブログ

たくさんのありがとう。
2014.11.13

こんにちは。井坪工務店広報の松永です。
11月に入りだんだんと寒くなったな~と思っていたのですが、
今日は格段に冷え込んだ日になりました。

陽が落ちてきた今の気温は約6度!!!
今まで部屋のファンヒーターを点けずに我慢していましたが、
さすがに今日は点けようと思いました。

 

昨日沢山のお手紙が届きました。

IMG_1866.JPG

上郷小学校の一年生の皆さんからでした。

工事途中にでた端材で焼き芋大会を行ったそうです。お礼に頂いた手紙には

『いつぼさんのおかげでおいしいやきいもができてとてもうれしかったです』とか

『まきをやきいもたいかいのためにわけてくれてありがとうございます。

おかげでやきいもがおいしくやけました』などが書いてあり、

ここには書ききれないほどの沢山のありがとうを頂きました。

 

実際の光景を見ることはできませんが、おいしそうにやきいもほをほおばっている

姿が目に浮かび、とても温かな気持ちになりました。

 

仕事だけでなく、子どもたちにちもありがとうを頂ける仕事ってとても貴重だなと思いました。

お化粧中。
2014.11.11

こんにちは。IRの北原です。

先日のお休み、久しぶりに映画館へ行ってきました。
ほぼ貸切状態で、思いっきり堪能しました。
内容はまた機会があれば、お話ししますね。


今日は、外壁の塗装工事の現場に行ってきました。
IMG_20141111_151912.JPG

すでに足場がかかっており、『IR』の工事シートが目立っています。
工事前の写真を取り忘れるという失態は、許していただいて・・・。

どんなふうに変わるのか楽しみにしています。

ご依頼いただいたT様、ありがとうございます。