Top > スタッフブログ

スタッフブログ

暖かいって幸せ。
2014.11.18

こんにちは。iRの北原です。
朝、足の先が冷たくて目が覚めてしまう日が続いたので、
ついに湯たんぽを出しました。
電気毛布と違って、お肌もカサカサしませんし、
なんといっても経済的!
湯たんぽカバーも手作りしました。


さて今日も、リフォームの現場に行ってきました。
飯田市のS様邸。築30年を経過したお宅は、
冬寒いというのが一番の悩みだったとの事。


今は造作もほぼ終わり、クロス屋さんが入っています。

20141113154704_IMG_20141113_153614.jpg
天井と腰板の木目がとてもきれいで、木の良い香りが
していました。


また、この飾り棚も良い感じです。
皆さんだったら、ここに何を飾りたいですか?


20141113154704_IMG_20141113_153626.jpg

この冬は、新しく生まれ変わった暖かいリビングで、
S様ご家族が笑顔でお過ごしいただける様子が
目に浮かんできます。


暖かいって幸せですね♡

S様、ありがとうございます。

楽しい魚釣り
2014.11.15

みなさんこんにちは、大工の松沢洋平と申します。
よろしくお願いします。
最近は、日が暮れるのが早くなり特に車の運転には気をつけています。
運転する時は、車の周りに人はいないか、物はないか、を常に意識し安全運転を心がけゆきたいと思います。

僕は趣味の【釣り】について書かせていただきます。
一番好きなのは渓流でのフライフィッシングです。(現在は禁漁期間)
今年の最後は、数を楽しみたくてドライフィッシングをしました。
美しく紅葉が進んだ、地元飯田の大平の川。
水も綺麗で水量も多く絶好のコンディションでした。
イワナ・アマゴも顔を出し【今年の釣行】の締めを有意義に過ごせました。
アマゴはやっぱり数は出ませんでしたが、手にした時の喜びは最高です!
1415700262645.jpg
1415700250510.jpg