Top > スタッフブログ

スタッフブログ

お天気に恵まれて
2018.2.14

こんにちは。井坪工務店の松永です。ブログの登場は久しぶり…のような気もしますが、
又よろしくお願いします。

さて、先日ですが、年に一度の恒例行事『社員旅行』へ行ってきました!
行き先は行った事ありそうな場所でしたが、ここ最近は行った事のなかった日光へ!
北関東という事もあり、休憩しながら6時間かけて到着しました。
1番の目的は『日光東照宮』世界遺産にも指定されている建物です。
昨年大修理を終え、全貌を余すところなく見ることが出来ました。

s-27867668_1566372060151015_7599994160091133277_n.jpg

陽明門の素晴らしい彫刻

s-27751888_1566372053484349_4259618852659807495_n.jpg

眠り猫

s-27750527_1566372056817682_4952306109685549799_n.jpg

三猿

など見る事が出来ました!

他にも 足尾銅山や、日光江戸村などもしっかりと見学する事ができ、とても寒かったですが、天気も良く楽しい旅行を満喫出来ました!

歴史ある建物を見ることは職業柄結構好きなほうなので、又来年もこの様な場所に行ければいいな~と思っています☆(^^)