Top > スタッフブログ

スタッフブログ

七五三。
2014.11.22

こんばんは。設計部の川口です。
今回ブログ初登場です。よろしくお願いします。


先日、長女の七五三のお祝いをしました。
つい先日まで、よちよち歩きだったような気がしていましたが、
妹たちも生まれて、おねえさんになった自覚も出てきたのか
ずいぶんとしっかりしてきました。


kawaguti.jpg

生まれたときから自分に似ていると良く言われます。
女の子は、男親に似ると幸せになれるとか・・(^-^)


晴れ着姿でにっこりしている娘を見ると、自分が
幸せにしてもらっているように感じます。


これからも娘の笑顔に励まされながら、
沢山のお客様を笑顔にしたい!と改めて心に誓った日になりました。

fine展示場もうすぐ完成★
2014.11.20

こんにちは。井坪工務店広報の松永です。
TVでは流行語大賞のワードが50個ノミネートされており一覧を見てみると
今年こんなことがあったな~と振り返ることができました。

前半に起こったことはどことなく懐かしさすら感じました。
ちょっと早いですが、来年はどんなことが起こるのでしょうか?
今年も天災が多かったので、それだけは一年起こらないような年になればいいと願っています。

 

さて、北方で建築を進めていました、fine事業部北方モデルハウスが完成しました。
現在、雑貨等をレイアウト進行中です。

今回のモデルハウスは『ヴィンテージテイスト』
スタイリッシュでおしゃれな空間に仕上がりました~
1506063_580488968722089_5220831197357651636_n.jpg

写真は塗装前の様子。これがどのようになっているかは、モデルハウスに来てのお楽しみ!

コンパクトな中にも、吹き抜けやこの時期にはとっても嬉しい薪ストーブ・太陽光発電システムなど

暮らしやすさと、スタイリッシュが備わった素敵なおうちになりました。

今週末プレオープン後、来週いよいよグランドオープン!!

ぜひ皆様、ご来場くださいませ。