Top > スタッフブログ

スタッフブログ

残雪の中、お住まい完成!
2014.2.17

こんにちは。井坪工務店の松永です。先日の大雪はすごかったですね。
本社のある飯田市も観測史上最高の積雪を記録し、
弊社も土曜日が臨時休業になりました。

(入社してから、初めての出来事でした!!)
市街地にもまだ道には沢山雪が残っており、店舗では、
品物が少なかったという声も聞かれました。
幸い、飯田は名古屋方面の高速道路はいち早く開通しましたが、
交通網が寸断されると、内陸の県は陸の孤島になってしまうんだな~と言う事を
改めて実感しました。

今週は又、週の半ばには又雪がふる予報らしく、今週も天気がとても心配です(+_+)

さて、本日飯田市で住宅の完成検査が行われました。
住宅の最終チェックを行い、今までの感謝の気持ちを込め、
たずさわったスタッフが清掃を行います。
1392615433508.jpg

まだまだ沢山の雪が残る中、沢山のスタッフの方々が床や窓、水廻りなどを丁寧に清掃してくれました。

ご家族皆様が笑顔で過ごせる住まいが完成しました!

お引渡しが楽しみですね(^^)/☆