Top > スタッフブログ

スタッフブログ

ダルマに願いを込めて。
2014.2.18

こんにちは。井坪工務店の松永です。

道沿いにある雪があまり溶けず、朝出勤する時には大渋滞が見られます。
天気が良くなったとはいえ、まだまだ影響が色濃く残っているのだな~とつくづく感じました。

さて、先日着工式が行われました。
大勢のご家族が着工式に出席してくださり、とても賑やかな式となりました。
IMG_8733.jpg

式が進み、棟木に想いをこめて頂きました。

IMG_8769.jpg

最後にお施主様のほうから、ダルマに家族で目を書きたいと依頼があり、

ご家族様全員でダルマに目を入れて頂きました。

IMG_8776.jpg

ご家族の気持ちが一体になった気がして、とても心和む式になり、

とても良い式でした。

出席したチーム一同、完成まで、心を一つにしていきます!!

S様!よろしくお願いいたします(^^)!