Top > スタッフブログ

スタッフブログ

匠の技が生まれる場所
2013.9.25

こんにちは。井坪工務店の松永です。
最近、トンボが大量に飛んでいるのも見かけました。
おそらく2~300匹ぐらいいたんじゃないでしょうか。
驚きの光景でした。

さて、早速話は変わりますが...^_^;
今週末、宮田村のお宅をお借りしまして完成見学会をさせていただきますが、
完成が近づくとお引き渡しの準備に取り掛かります。

今まで撮りためた写真を整理していると一枚の写真が出てきました。
DSC02075.JPG

ノミの写真です。

現場に入っていた職人のものだと思いますが、数えると11本もあります。

各場所に使い分けて使用するのですが、こんなにたくさんあるんですね・・・。

(びっくり!(*_*))

このノミで匠の技が生まれ、お住まいが生まれ、お客様の笑顔が生まれていく・・・。

ぜひ、職人が心を込めて造った、お住まいを見にきてくださいね。

詳しくはHP お知らせにて詳細をお伝えしていますのでご覧くださいね。

お待ちしております。