Top > スタッフブログ

スタッフブログ

休み明け。
2012.8.17

こんにちは!井坪工務店もお盆や休みが終わり、これから秋に向け又
沢山の建前が始まっていく予定です。

お盆頃から、吹く風が時折涼しい風になっていて「段々と秋が近付いているんだな...」
と感慨深げに感じていたところ、ところがどっこい(笑)
休み明け初日は真夏が戻ってきたかの様な陽気です。
この様な時は体調を崩しやすいので油断は禁物ですね。
外に立っているだけで、汗が噴き出してきます~(^_^;)
しかし、今日から現場では建て方が始まり、現場で施工している
職人さんなどはもっと大変だと思います。体に気をつけてほしいです。

さあ、これから頑張って夏を乗り切りましょう!!illust1817_thumb.gif

ちなみにフェイスブックでは、現場の様子なども逐次アップしております!
ぜひご覧ください。