Top > スタッフブログ

スタッフブログ

井坪工務店HP リニューアル!
2012.8.10

こんにちは!まだまだ日中は暑いですが、
暦も立秋となった頃から、夜の風がひんやりと感じられるようになってきました。
オリンピックも終盤を迎え、なでしこの決勝戦を応援しようと意気込み
目覚ましをかけたのにも関わらず、見事に起きたら試合が終わっていました~(>_<)

でも、今までのオリンピックの事を考えたら、銀メダルでもものすごい事ですよね。
今年のオリンピックは、本当に沢山のメダルを獲得でき、日本人選手のスポーツの
層の厚さを感じた、大会でもありました。

さて、前のHPでも告知をしていましたが、井坪工務店のHPがリニューアル致しました。
又今回はHPだけでなく、フェイスブックとも連動しています。DSC_0202.jpg
(この画像は井坪工務店フェイスブックのページです)
私個人としても、フェイスブックは活用しているのですが、今回井坪工務店のフェイスブック
ページを作るにあたり、なるほど!と思ったりまだまだ全然知らなかったな~なんて
事も沢山ありました。(日々勉強ですっ!!( ..)φメモメモ...)

これを機会に、更に井坪工務店の事を知って頂けるように、色んな活用していきたいです。
井坪工務店HP内にフェイスブックページにリンク出来る所があります。
ぜひ、井坪工務店のフェイスブックページにも
『いいね!』を押してみてくださいね(*^_^*)

又、フェイスブックだけでなく、HPの内容も順次更新し、皆様に楽しんで頂けるような
HPにしてまいりたいと思います。

よろしくお願いいたします。