Top > スタッフブログ

スタッフブログ

スノーボード
2017.2.18

こんにちは、大工の木下凌輔です。
学生時代にスキー場でアルバイトをしたのがきっかけで大好きになったスノーボード。
社会人になってからも1シーズンに2〜3回ほど行っていましたが...今シーズンはまだ行けてません。
なんとか1回は行きたいな〜と思っています。
できればまだ行ったことのない所がいいな〜と想いは膨らみます。

IMG_9061.JPG
僕を虜にするスノーボードの魅力は、何と言っても白銀の世界を自由に滑走するスリルと爽快感!
そして滑った後の温泉!冷えた体が芯から温まり身も心も癒やされます。
このセットは経験すると、たまらない魅力ですね。も〜たまりません!!
雪国長野に生まれた事に感謝するひと時です◎
早く行きたいな〜