Top > スタッフブログ

スタッフブログ

見楽会のお知らせ
2017.2. 2

こんにちは、今朝一時間も寝過ごした北原です。

今日は少々風が強いですが、日なたは温かいですね。毎日顔を合わせる

お向かいのお宅の猫も、気持ちよさそうに日向ぼっこをしています。

羨ましいな~という思いと、寝坊をしてしまった事を反省しながらこれを書いています。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて今日は、今週末の予約制完成見楽会のお知らせです。

家は、建てたら終わりではありません。住みはじめてから、お手入れをしながら

大切にしていただくのはもちろんですが、楽しみながらアレンジを加えていくというのも

醍醐味の一つですね。

そんなご提案が出来る平屋の見楽会です。

fine-crop.JPG

 

完全予約制となっております。

締め切り組数まで残りわずかとなっておりますので、是非お早めにお申込みくださいね。

ホームページから、またはお電話ください!

お待ちしております!