Top > スタッフブログ

スタッフブログ

新春!電車の旅!!
2017.1.21

こんにちは、大工棟梁の久保田です。
新築した家でのお正月を過ごしました。
もちろん設計・施工は井坪工務店!(自分が棟梁です)
暖かく快適で家族も皆喜んでいて、いい感じの時間が過ごせました◎
新築して良かったな〜と思っています。


お正月は、両親と長男を連れて電車で豊川稲荷に行ってきました。
車社会の田舎に住んでいると普段あまり乗ることの少ない電車。
その電車に子供と共に乗れたので、いい経験になりました。

DSC_0350.JPG
朝早く、片道3時間余りの電車の旅。
子供は電車に揺られながら景色を見たり、おむすびを食べたり...嬉しくて嬉しくてはしゃいでいました。

DSC_0347 (1).JPG
自分は20数年ぶりの『豊川稲荷』です。
到着すると、やっぱりですが人の多さにビックリです!
両親は夫婦で仲良く、私は長男と一緒に『家族の健康と幸せ』をお願いしました。
帰りの電車、早起きしてはしゃいで疲れた長男はすぐに寝てしましました。
長かった電車の旅を終えて家に帰宅すると、長女から「来年は私も行く!」と言われてしまいました。
どうやら来年も電車の旅に行けそうです。