Top > スタッフブログ

スタッフブログ

見学ツアー。
2016.8. 4

こんにちは、北原です。

今朝、2020年東京オリンピックに新たに追加される競技が発表になりましたね。

個人的には、空手と野球が追加されたことで、ますます楽しみが増えました。

リオオリンピックももうすぐ開幕!時差が12時間(?)とのことで、今から寝不足の

心配をしています。

皆さま、いかがおすごしでしょうか?

 

今日は、先日開催致しました「工場・現場見学ツアー」の様子をお伝えします。

気温も湿度も高めだったこの日、お客様の熱い気持ちにお答えすべく、事前の

“トークチェック”もぬかりなく、まずは工場見学の始まりです。

 

ツアー中村さん.JPG

 

工場リーダー中村さんの“木の適材適所”の話。

毎回、何かしらアイテムを増やしてあり、トークにも磨きがかかっています。

きっと、人知れず練習もしてくれたんだろうなと感じました。

お客様も、熱心に質問をしながら聞いてくださって、新しいアイテムもお役に

たてた様子。

 

この後、情報センターと施工中の現場を見学していただき、この日のツアーは

終了となりました。

ご参加くださった皆様、暑い中、ありがとうございました。

 

このツアー、お客様に正しい家づくりで幸せになっていただきたいという想いで

実施しております。

 

次の『工場・現場見学ツアー』は9月3日の予定です。

ホームページから、お気軽にお申込みくださいね。

 

私ももう少し、トークを磨こうと心に決めました!