Top > スタッフブログ

スタッフブログ

持つべきものは。
2016.7.17

こんにちは。北原です。

昨日から三連休の方も多いのではないでしょうか?
あともう一日お休みだと思うと、やはりちょっとうれしいですよね。
でも、のんびりしすぎると後悔したりして・・・。
皆様いかがおすごしでしょう?


昨日のアメトーク、ご覧になりましたか?高校野球の懐かしいシーンから、

感動の名場面まで、力いっぱい泣かされました。

このところ、テニスやゴルフの中継、今日中日(なかび)をむかえた大相撲七月場所、

プロ野球オールスター戦などなど、見たいものが盛りだくさん過ぎて録画ばかりがたまってしまい、

追いついて行けません。

 

 

さて今年の夏は、愛知県体育館に友人と一緒に相撲観戦に行く計画でしたが、予定が合わず、

一緒には行けませんでした。が、初日にチケットが取れた友人が、写真を送ってくれました。

 

名古屋場所.JPG

 

割と早い時間帯の様子ですが、誰が映っているのかがちょっとわかりませんね。

この後も、横綱白鵬の出待ちをした様子をレポート(笑)してくれたり、お土産を送ってくれたりと、

充分過ぎるくらいに楽しませてくれました。

 

少し離れているのでなかなか会えませんが、一緒に楽しんでいるような感覚でいられる友人に恵まれて、

幸せだと思っています。

いつも気に留めてもらっているのに、こちらは不義理ばかりで少々心苦しいです。

今度会ったら、感謝の気持ちをしっかりと伝えようと思います。

いつもありがとうね。