2016.7.27
こんにちは。北原です。
天気予報の「今日の最高気温」の予想が毎朝気になります。今日は少し涼しいのかな?
節約も大事ですが、体調をくずしては何にもなりませんし・・・。
エアコンのスイッチを入れるか入れないか、今も迷いながらこれを書いています。
皆様、いかがお過ごしですか?
さて、去る7月24日のふれあい感謝祭、大変多くのお客様にご来場いただきまして
ありがとうございました。


予想を上回るご来場数をいただき、長時間お待たせしてしまったお客様、大変
申し訳ございませんでした。
それでもいつにもまして、お客様にもスタッフにも、多くの笑顔があふれていたことに感謝します。
なんだか私も、バタバタしながらも今までで一番楽しい感謝祭だったように感じます。
今年で15回。毎年続けてこられたのは、楽しみにしてくださっているお客様、地域の皆さま、そして
協力業者のみなさんのご協力のおかげです。
そして、今年で19回目となります『子供工作広場』。
昨日より受付が始まっております。
予約開始の朝8時30分と同時に、当社の電話回線はしばらくうまっておりました。
沢山のお申込み、ありがとうございます!
組数を限定させていただいておりますが、まだ少しの余裕があります!
是非お申し込みくださいね!!
夏本番はまだまだこれから。
夏の思い出作りのお手伝いが出来ましたら幸せです♡
2016.7.17
こんにちは。北原です。
昨日から三連休の方も多いのではないでしょうか?
あともう一日お休みだと思うと、やはりちょっとうれしいですよね。
でも、のんびりしすぎると後悔したりして・・・。
皆様いかがおすごしでしょう?
昨日のアメトーク、ご覧になりましたか?高校野球の懐かしいシーンから、
感動の名場面まで、力いっぱい泣かされました。
このところ、テニスやゴルフの中継、今日中日(なかび)をむかえた大相撲七月場所、
プロ野球オールスター戦などなど、見たいものが盛りだくさん過ぎて録画ばかりがたまってしまい、
追いついて行けません。
さて今年の夏は、愛知県体育館に友人と一緒に相撲観戦に行く計画でしたが、予定が合わず、
一緒には行けませんでした。が、初日にチケットが取れた友人が、写真を送ってくれました。

割と早い時間帯の様子ですが、誰が映っているのかがちょっとわかりませんね。
この後も、横綱白鵬の出待ちをした様子をレポート(笑)してくれたり、お土産を送ってくれたりと、
充分過ぎるくらいに楽しませてくれました。
少し離れているのでなかなか会えませんが、一緒に楽しんでいるような感覚でいられる友人に恵まれて、
幸せだと思っています。
いつも気に留めてもらっているのに、こちらは不義理ばかりで少々心苦しいです。
今度会ったら、感謝の気持ちをしっかりと伝えようと思います。
いつもありがとうね。