Top > スタッフブログ

スタッフブログ

マイホームを建てて
2015.11. 7

こんにちは、大工棟梁の丸山です。
《夢だったマイホーム》遂に完成することが出来ました!

DSC_0871-1.jpg

DSC_0912.jpg

大工になり早20年。
建てる側でお世話になって来ましたが、今回施主という立場になり家を建てるという事の本当の大変さを改めて感じています。
想いを描いてくれた設計の方、又想いを形にしてくれた大工さん達には本当に感謝しています。
家族皆が楽しんで暮らし笑いが絶えない...そんな明るい家庭をこの家でつくって行きたいと思っています。

1446561468826.jpg

今は、子供達と休みの日に部屋に置くベッドや家具を一緒に作り楽しんでいます。
ちなみに、色は子供達が考えて塗っています(笑)

DSC_0930.jpg