Top > スタッフブログ

スタッフブログ

チーム井坪!
2015.10.21

こんにちは。井坪工務店の松永です。
10月も半分以上を過ぎました!本当に早い!
この時間を無駄にしないように過ごしていきたいものです。

弊社社員の方はなぜか野球経験者がとても多く、先日も有志の方が参加しての
ソフトボール大会が行われました。

12118598_961409020572774_899636895780217931_n.jpg

天気も快晴!少し暑いくらいの陽気でした(私はただ観戦しているだけだったので、参加している選手のみなさんは

もっと暑かったんじゃないかと思います(^_^;))

1回戦目は見逃してしまいましたが2回戦からはバッチリと観戦しました。

ヒットも量産し、順当に勝ち上がりいよいよ決勝戦!!!

点差も拮抗しましたが惜しくも準優勝!

 

12079283_961742620539414_55760027534937580_n.jpg

 

10423655_961742613872748_6830222548402496691_n.jpg

試合中もチームメイトが和気あいあいとしており、チームワークの良さを感じました!

珍プレー好プレーも続出でとても楽しい試合でした。

 

来年はぜひ優勝をよろしくお願いします『チーム井坪』の皆さんお疲れ様でした\(^o^)/