Top > スタッフブログ

スタッフブログ

苦あれば楽あり。
2015.10.17

こんにちは。営業の今井です。
私は住まいの情報センターでお客様係をしながら
お施主様のお宅にも訪問させていただいております。

今日はブログ初登場という事で、少々緊張しておりますが
よろしくお願い致します!


昨日、駒ケ根市の中沢小学校のクラブ活動支援のボランティアで、
吊るし飾りを作りに行ってきました。

DSC_0009.jpg


DSC_0017.jpg

自分で作るのは簡単ですが、人に・・・ましてや子供たちに
教えるという事の難しさをひしひしと感じ、「学校の先生ってえらいなー」
と思いながらも子供たちと一緒に、楽しく作っています。


あともう一個作ると全部で7個出来、吊るし飾りとして完成します。
11月の参観日には、クラブの活動発表として皆さんに見て
もらう事が出来ます。

その時が楽しみです。