Top > スタッフブログ

スタッフブログ

白球に願いを込めて
2015.5. 7

こんにちは。井坪工務店広報の松永です。
GWもほぼ天気がよく(ちょっと暑い位でしたが^^;)行楽地の人出も
とっても多かったのではないでしょうか。
毎年どちらかといえば人混みが苦手なのであまりアクティブに動かない方なのですが、
今年は身内が帰ってきたり、とても懐かしい旧友に会うことが出来とても
充実したGWとなりました。来年もそんなGWになればな~と思います。
その後の体力消耗が激しいですが(;_;)GW開けの反動が恐ろしいです。

さて5月3日に箕輪町で信濃グランセローズの公式戦が行われました。
その試合が始まる前に弊社のお施主様のお子様やお孫様に始球式を体験して頂いております。


IMG_5946.jpg

今回、始球式を行って頂くT君。投球練習にも力が入ります!!

ミットに収まるボールの音が何度も周りに響いていました。

IMG_5969.jpg

始球式直前の国歌斉唱中。この後に始球式が行われます。

背中からも緊張感が伝わってきます…。

IMG_5976.jpg

その後始球式本番!!

見事ノーバウンドで、白球がミットに吸い込まれていきました!!

T君 お疲れ様でした!!!!

 

お知らせ

5月10日には飯田市の三日市場にあります綿半野球場にて

信濃グランセローズVS群馬ダイヤモンドペガサスの試合が行われます!!

白熱の試合を観にぜひお越しください!

おまちしております(^^♪