Top > スタッフブログ

スタッフブログ

大安吉日。
2015.4. 4

こんにちは。営業の北原です。

今日現場に行く途中、桜の様子を見たかったので
少し遠回りをして(ゴメンナサイ)小学校の横を通りました。
満開の桜と、お父さんお母さんに手を引かれた子供たち。

今日は大安吉日。入学式も多かったのですね。
ご入学を迎えられた皆さん、おめでとうございます。
お天気も良くなって良かったですね。


日が良い今日は、着工式、地鎮祭、上棟式と式典が目白押しです。

早速ですが、今朝の地鎮祭の写真をUPします。

全員.jpg


高森のM様邸。お施主様の『苅初めの儀』も滞りなく終了。
二人のお嬢さんは少し照れながらも、お父さんのその姿を見て
笑顔になっていました。


karisome.jpg

これからだんだんと、工事が進んでいきます。
二人のお嬢さんとご家族様の笑顔がもっともっと増えるように、
精一杯心を込めて工事をさせていただきます。