Top > スタッフブログ

スタッフブログ

完成見学会。
2015.4.18

こんばんは。営業の北原です。

今日は気持ちの良いお天気でしたね。
風さえなければ絶好の行楽日和。
皆さんはいかがお過ごしでしたか?


早速ですが、本日飯島町で開催させていただきました
完成見学会、多くのお客様のご来場ありがとうございました。

2015-04-18 16.45.46.jpg


今日ご来場の、特に女性のお客様にお褒めの言葉を
いただいたのが、大容量の収納。

このお宅を担当したのは女性の設計士。
女性ならではの目線で、お客様のご要望を上手に
取り入れることが出来ていると感じます。

2015-04-18 16.44.25.jpg

上の写真は、キッチンの収納です。
食器棚とは別に、オープンの棚を設置。
もし私だったら、ここはこんな感じで使ってみたいなーと、
色々と想いをめぐらせて、楽しい気持ちになりました♪


写真ではわかりにくいと思いますので、是非実物をご覧
いただきたいと思います。


明日と明後日、ご予約も多くいただいておりますが、
飛び込みのご見学も大歓迎です。


ぜひ、ご来場ください。
お待ちしております。

青空恋し。
2015.4.16

こんにちは。井坪工務店の松永です。
今月も半分を過ぎました。毎日がめまぐるしく過ぎていき過去を(大袈裟??)
振り替える余裕も無いくらいな毎日です。
たまにはどっかでホッと一息つけるような時間を取って心も体もリフレッシュしたいと思います。
GWももうすぐでですね!予定をしっかり立てて充実した時間を送りたいです。


4月前半は今までにないほど青空を見る機会がなかったように思います。
TVの天気予報でも晴れた日は3~4日、しかも連続して晴れた日はなかったそうです。
キレイな桜を見た記憶もなかったほどなので、曇や雨の日が多かったと思います。
そういう意味ではお花見も出来ず残念なシーズンになりました。
建築という仕事上、お天気に左右される仕事でもあり、天気により外の工事は順延する時もあります。

最近見学会などで、建物の外観を撮ったりする機会も多いので、ここ最近は本当にお天気を心配していました。
そして今日、久々の青空、そしてポカポカの陽気に恵まれました(^^)
やっと春らしい気候になったなと感じました。

本当にありがたかったです。


IMG_5997 (2).jpg

これから、展示会などイベントが数多く続きますので、天気がよくなってほしいです。

今週、来週と完成見学会を開催致します。ぜひお出かけください。

おまちしております。