Top > スタッフブログ

スタッフブログ

感謝の心。
2015.4.23

こんにちは。井坪工務店の松永です。
やっとお天気も安定し、晴れの日が多くなってきました!
やっぱり、青空を見ると心が爽やかになりますね~(^^♪

GWも近いことですし、どっかに旅行に行ってみたいです。

さて、現在週一回、以前もお伝えしたこともある『ありがとうカード』ですが、集まったカードを
貼る作業を行っています。ピンを外したり、並べたりと以外と手間がかかる作業だったりもします...^^;

先日、貼る作業をしようかと思い、一人で作業を始めました。
時間は夕方頃、ちょうど現場から職人さんが帰ってくる時間と重なりました。

一人の大工さんに何気なく声をかけると、そこから沢山の大工さんが手を貸してくれ、
1~2人で行うと30分位かかる作業も10分足らずで完了。
しかも、先週のありがとうカードと混ざってしまうハプニングがあったのですが
(手伝ってくださった大工さん本当にすみません...(;_;))
嫌な顔ひとつせずお手伝いをしてくれました。

本当にありがとうございました!!
これからも『ありがとう』の輪が広がっていけばいいな~と思いました。

IMG_2813.jpg


IMG_2796.jpg


スープの冷めない距離。
2015.4.22

こんにちは。営業部の北原です。

昨日今日と、ようやく良い天気になりましたね。
昨日は絶好の洗濯日和だったのに、洗濯機のご機嫌が悪く、
家事が思いのほかはかどりませんでした。
すると、テレビの調子も悪く・・・家電の不調はなぜ
一度にやってくるのでしょうか?


さて今日もタイミングよく、見学会のチラシが届きました。


2015-04-22 14.33.34.jpg


今回お借りするお宅も、弊社の女性設計士が担当致しました。

今後の"暮らし方"を伺う中で、お隣の本宅とのつながりや、
程よい距離感にも配慮したご提案になっています。


今週末の開催です。
お天気もよさそうです。
お散歩の途中にでも、お気軽にお立ち寄りくださいね。

お待ちしております。