Top > スタッフブログ

スタッフブログ

2015.2.14

こんにちは、大工の松村です。
小学5年・4年・2年の子を持つ三児のオヤジをやらさせて頂いている37歳です。
周りの方々には、多分...私は【野球バカ】だと思われていると思います。
その通りなのですが、今回は違ったまだ趣味までいかない興味についてのお話しをさせていただきます。

ただ単純に自分だけの構想で、自分だけのルートで、自分だけの感覚で走り抜ける...そんな時間。
たまらなく魅力を感じてしまうもの...そうバイクです!
免許もない、もちろんバイクもありませんが、少し状況が落ち着いたらと考えています。
中々出来る事ではないと思いますが【男のロマン】と称し(理解され難いですが(笑))そんな夢をここ何年か抱いております。
IMG_6271.JPG
雨の中、風の中、時には炎天下の中をただひたすらに目の前の道を走り抜ける。生き様というか人生とも似ていますね。

逆境や困難の中をものともせずに駆け抜ける。そんな男に私は憧れ、そして追い求めたい。
それが私のビジョンです!
時代の流れ・傾向の全てを判断し、そして風を感じ走り抜けてみたいです!
IMG_6270.JPG