Top > スタッフブログ

スタッフブログ

感謝する心。
2014.9.20

こんにちは。井坪工務店の松永です。10月まであと10日ほど、9月の初めころに比べると
格段に夕方から夜にかけての気温が下がってきました。

日によってですが、長袖を着ていないと寒い日も増えてきました。
地方新聞では、松茸やおいしい果物の話題なども出てきましたので、
これから食欲の秋ですね。(毎年のことですが、色気より食い気ですね...(汗))

弊社では毎週『ありがとうカード』というものを、本社の玄関入ってすぐのところに
掲示をしています。どんな些細なことでも感謝の気持ちを文字で表して伝えようと
いうことで始まりました。

AH3R2825.jpg

ありがとうカードを始めて、普段ならそのままにしてしまう気づかなかった

『感謝の心』

を気づかせてもらうこともしばしばあります。毎週何十枚も書くことは結構大変ですが、
継続して、様々な方に感謝の心を伝えていきたいと思います。