Top > スタッフブログ

スタッフブログ

残暑にマケズ!
2014.8.22

こんにちは。井坪工務店広報の松永です。
お盆も明け、涼しくなるかなーと思いきや、毎日暑い日が続いています。
昨年の猛暑に比べればまだいいのかなと思うところですが、全国的に
天候が不順で、各地で水害が沢山発生しているように思います。

これから、秋に向け野菜などの農作物にも影響が出ないかとても心配です。

さて、7月8月9月と弊社では、イベントが沢山催されます。
感謝祭や子ども工作広場にも沢山のお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

さて、弊社ですが、お盆明けから
Fine WAVE-10 完成見学会(飯田市滝ノ沢)
すまいの大発見博2014 (新築・リフォーム・土地活用フェア)
WB工法の住まい  完成見学会 (伊那市富県)

などイベント目白押し!!

その中でも8月30日31日に開催される
『すまいの大発見博 2014』の準備が本社で行われています。

IMG_1328.jpg

OB様向けのDMを作成している今井さん。沢山の封筒に囲まれ作業中・・・。

状況をうかがったら、ほぼ封入は完了しているとの事。さすがですね!


IR(井坪のリフォーム)事業部では、住まいの相談会やビフォーアフター写真展示など

まだまだ沢山のイベントを企画してます!目玉イベントもございますので、皆さま楽しみにしていてください!


住まいに対するお悩みを 地元の職人・設計士・アドバイザー が解決します。


ぜひご家族でご来場ください。お待ちしております。