Top > スタッフブログ

スタッフブログ

ナイスボール!
2014.5.12

こんにちは。井坪工務店の松永です。
先週末は完成見学会など、様々なイベントがありましたが、その中で
弊社がスポンサー協賛をしている、信濃グランセローズの試合が飯田で行われました!

井坪工務店プレゼンツゲームです。

天気もとてもよく、少し暑い位の陽気に見舞われましたが、
陽気に負けずスタジアムも熱気に包まれていました。
今日は、プレゼンツゲームということもあり、始球式にお施主様のお子様のR君に行っていただきました。


IMG_9907.jpg
まずは、練習開始。いい球を沢山投げてくれました。バッチリ準備完了です☆
そして試合が始まります。
選手が整列した後に全員で気合を入れながら、円陣を組んでいます。


IMG_9934.jpg

大きい声で、とても迫力があり、こちらまでグッと気合が入りました(^^)

そしてR君の始球式!!

IMG_9938.jpg

堂々のピッチング!ノーバウンドで、ミットにボールが吸い込まれ、観客席からも歓声が上がっていました(^^)/
よかったねR君!

プレゼンツゲームはあと3回予定をしております!ぜひ生の試合を観戦してみてください。
迫力が全然違います!お気軽にお越しください。