Top > スタッフブログ

スタッフブログ

春の訪れ
2014.3.15

こんにちは。井坪工務店の松永です。
3月も半分終わり折り返し地点までやってきました。
毎回書いているような気がしますが、本当に『あっという間』です。

一か月位前に飯田市で観測史上最高の積雪を記録したなんて思えない陽気です。
会社の駐車場も日中ずっと日が当たらない所にまだ雪が残っていますが、
他はあまり雪は見当たりません。

先日、本社の玄関脇の梅のつぼみがだいぶ膨らんできていました。

そして、通勤途中に咲いている大きな紅梅も花が開きかけてきていました。


IMG_0128.jpg

あちこちで、卒業式という話もよく話題になるようになりましたね。

春本番が待ち遠しいです(^^)/