Top > スタッフブログ

スタッフブログ

秋の景色・・でも台風が。
2013.10.25

こんにちは。井坪工務店の松永です。
10月もアッという間に通り過ぎそうです。
今年は台風がとても多い気がします。
これから台風27号が近づいてきますが、秋雨前線も活発化しているようなので
今後の天気がとても心配です。

各地で大雨の被害がでているようで今後も心配です。



さて、秋らしく、会社の工場横にある庭には、ドウダンと呼ばれる植物が
秋を告げるかの様にだんだん赤みを帯びてきました。

 

2013-10-25-11-13-04_deco.jpg

曇りで撮ったので、うまく撮れません(T_T)

 

今年は、10月の中旬ごろまで暑いと感じる日が多く、

夏から、秋が一瞬で通り過ぎ、冬になりそうな感じですね^_^;。

会社内でも風邪が流行中です。

私も風邪にかからないように予防します!(^^)/