Top > スタッフブログ

スタッフブログ

感謝の手紙。
2013.9.17

こんにちは。井坪工務店の松永です。
先日の台風は全国的に大きな被害をもたらしましたね。
本社のある飯田市でも場所によっては避難した方がいたそうです。

今年は雨や竜巻などの災害がとても多い様に感じます。
来年はあまり災害の多い年でないように願いたいものです。

さて、台風一過ということもあり今日はとてもいいお天気!

DSC_0794.jpg
風もひんやりして秋!!!という感じでしたが、最高気温は30℃まで上がるとのことなので
まだまだ、半そでの出番も多そうです。^_^; (体調管理が難しい~)

 

さて、先日住宅をお引渡しをしたお客様からお礼のお手紙を頂きました。

 

DSC_0795.jpg

住み始めて半年たったとのことで、始めのうちは違う人の家みたいで慣れなかったですが、

今はどんな家より『家族にぴったりの家』と思えるようになったと

手紙に書いてありました。

家族にぴったりの家という言葉がとても印象に残るのと同時にとても嬉しい気持ちになりました。

 

お住まいをスタッフとお施主様と共に創り上げていく事で、

『ぴったりの家』ができあがっていくのだろうと思いました。

 

 

これからも、スタッフ全員で『家族にぴったりの家』をお客様と造っていきたいと思います。

T様お世話になりました!お手紙ありがとうございました。これからも末永くよろしくお願いします!