Top > スタッフブログ

スタッフブログ

我が家の猫ちゃん成長記
2018.11. 8

5月に拾われて我が家の住人となった キジトラのゴンちゃん。
オスだと思ったので付けた名前、女の子と分かって「えっ、」‼(笑)
家に来たときは500gほどで、手のひらに乗るくらいの小さな
女の子が、半年経って3㎏まで成長しました。

 

DSC_1994.jpg
耳が大きくピンッとして、顔だちも美人さん(欲目か?)
捨てられて、または迷子になってあのまま見過ごされていたら、
君は今天国にいるんだよ。拾われて良かったね。
おてんば娘は、最近このようなところで下界を「高見の見物」するのが
お気に入り。
今は私と二人暮らし。
この先も仲良くしていこうね。

 

DSC_1172.jpg